株式会社日硫商会は水処理剤、水処理薬品、化学工業薬品の販売を致しております。環境負担を少なく、より少ない薬品で処理できるように日夜研究を致しております。

商品一覧

株式会社日硫商会は水処理剤、水処理薬品、化学工業薬品の販売を致しております。全国の工場、プラントなどの排水の水質を基準値以下にし、環境負担を少なく、より少ない薬品で処理できるように日夜研究を致しております。

水処理用薬品

PAS102

当社独自開発!!
PAS102高機能水質浄化凝集剤

製品規格 銘柄:PAS-102

外観:茶褐色ないし、だん黄色液体

比重(20c):1.20

成分:完全無機質

PH値:2.7


【特 徴】

●強い凝集力・・・適正注入率の幅が広く高濁水でも効果は顕著です。

CODBOD、リン(P)の除去に対してすぐれた効果を発揮します。

●フロックの形成が速く、沈降速度を上げます。またSSの除去率が高い。

●凝集PH範囲が広く使いやすい。(従来品PH6-8

PHが下がりにくく、その為アルカリ剤が不要または減少する事が出来る。

●PAS102処理の清水は中性または微弱の酸性で中水利用可能。

以上によりトータルコストの低減につながり経済的です。

【作業機構】

●SI Ca AL Mg Fe K Na 等、金属塩には複塩の作用にて相乗的に強い分解、酸化、凝集が起きます。

●活性けい酸が上記の反応を強く支持します。

●有機物を分解、酸化、炭化します。

●高度縮合イオンによる濁質表面への吸着活性が濁質の粗大化で沈降速度に影響を与える。

【用  途】

ゴルフ場等競技場内池、プールの浄化。

●食品加工排水の3次処理。

●一般工業排水処理。

【荷  姿】

ポリ容器(20kg) 段ボールケース(20kg)

〒467-0057  愛知県名古屋市瑞穂区井の元町100

  • TEL : 052-831-4986
  • FAX : 052-831-4980

(c) 2018 株式会社日硫商会

(c) 2018 株式会社日硫商会

menu